5:23  【DQMSL】楽園は中級の方がリスト埋めには効率がいいでしょうか?  後で読む DQMSL攻略の島   x
5:17  【DQMSL】勘違いしてるやつ多いよなw  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
4:25  【DQMSL】あくまで好きならの話だからね  後で読む DQMSL攻略の島   x
4:23  【DQMSL】しょっぺえなwwwww  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
3:26  【DQMSL】あくまで好きならの話だからね  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
3:24  【DQMSL】廃課金様の無制限パをこの前の大会で見たけど、神様、ネルゲル、オルゴが王道なんだな  後で読む DQMSL攻略の島   x
2:25  【DQMSL】前の大会ではメダパニダンス付けたまちょうが先制撹乱させて勝ったりしてたからな。  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
2:25  【DQMSL】前の大会ではメダパニダンス付けたまちょうが先制撹乱させて勝ったりしてたからな。  後で読む DQMSL攻略の島   x
1:40  【DQMSL】楽園は中級の方がリスト埋めには効率がいいでしょうか?  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
1:20  【DQMSL】ずしおうまる全然見ないなぁ  後で読む DQMSL攻略の島   x
0:30  【DQMSL】廃課金様の無制限パをこの前の大会で見たけど、神様、ネルゲル、オルゴが王道なんだな  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
0:05  【DQMSL】でも、どうしたらいいのかな?  後で読む DQMSL攻略の島   x
23:13  【DQMSL】ずしおうまる全然見ないなぁ  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
23:07  【DQMSL】みなごろしって体技だからメタル盾付けてなかったらミスはならないはずだぞ?  後で読む DQMSL攻略の島   x
22:54  【DQMSL】んじゃー、ダメバリとかどう?  後で読む DQMSL攻略の島   x
22:30  【DQMSL】流石の帝王もLSで防御上がったメタルには歯が立たないよ  後で読む ドラクエモンスターズスーパーライ   x
22:22  【DQMSL】みなごろしって体技だからメタル盾付けてなかったらミスはならないはずだぞ?  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
21:52  【DQMSL】んじゃー、ダメバリとかどう?  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
21:49  【DQMSL】ボス戦にバラバラでしか出てこないヤツを30て、どれも取らせる気がねーよなw  後で読む DQMSL攻略の島   x
20:30  【DQMSL】エスタークの「必殺の一撃」ってオーバーキルだろからプラス無しでもいいんじゃないの  後で読む ドラクエモンスターズスーパーライ   x
20:30  【DQMSL】ボス戦にバラバラでしか出てこないヤツを30て、どれも取らせる気がねーよなw  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
20:11  【DQMSL】あと切断したら強制で負け付いて相手にはAIが残る方式じゃないとあかんよね  後で読む DQMSL攻略の島   x
19:51  【DQMSL】こってりしてない肉そば(ラーメン)だから結構好きなんだがなぁ  後で読む DQMSL攻略の島   x
19:19  【DQMSL】あと切断したら強制で負け付いて相手にはAIが残る方式じゃないとあかんよね  後で読む ドラゴンクエストモンスターズ ス   x
18:59  【DQMSL】最強マスター決定戦とエスタークの新生転生でオルゴデミーラに注目が集まる  後で読む ドラクエモンスターズスーパーライ   x