21:40  運営から休止勢に向けて「3.5中期楽しいぜ!復帰しないか!」的なメールが配信されるwwwww  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
18:57  釣り経験値が2倍になるバグが発生→運営「修正までの2週間をレベルアップにご利用ください」  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
15:45  バトルロードのサポに出てくるエンジョイフレの弱いモンスターをBLしたい  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
23:37  今のドラクエ10プレイヤーは中身男より女の方が多い?  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
22:20  シールとか七不思議みたいに外部ツールやツイッターに頼らないといけないコンテンツはやめろよ  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
17:10  【DQXショップ】3種の馬ドルボード動画&画像まとめ  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
14:49  「試練や常闇連れてって」って言うくせにいつも他のことしてて置いていったら怒る相方持ちおばさ  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
22:00  モンスターシールあつめるのむずかしすぎわろたwwwwwwwwww  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
17:23  【花束交換屋】家具「花束は花が30本必要!素敵な花言葉の花束を贈ろう!  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
15:57  3.5アプデで修正されたこの不具合くっそわろたwwwwwwwwww  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
13:47  【画像あり】バッジ400種類で称号と立ちポーズが手に入ることが判明!ポーズが○○にみえると話題  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
21:32  【画像あり】無課金装備と課金装備のクオリティの違いやばすぎwwwwww  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
19:31  FF14でPS3版ファイナル無料ログインキャンペーンが開始!ドラクエ10のWii版でもくるー?  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
17:49  「バージョン3.5[中期]まであと、1日」の画像の奴だれだよwwwwwwwwwwww  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
14:22  ドラクエ11の主人公が人間なのが嫌、プクリポでやりたい  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
20:46  ドラクエ11が発売されてもドラクエ10が過疎にならない画期的な方法を思いついたプレイヤーあらわ  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
18:00  人間男でとくにやばい奴が多いのはこの顔タイプだよなwwwwww  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
14:24  バトンちゃん「DQXで今一番欲しいものは?」  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
12:54  5月のテンの日はおしゃべりドラキーマ!←またかよ  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
23:50  【画像あり】ドラクエ10初心者大使の女の顔面偏差値ランキングがついに決定wwwwwwww  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
18:37  あるチームのリーダーがチーム解散&キャラデリ宣言をした理由がとんでもないwwwwwwwww  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
16:50  【画像あり】常闇のお父さんことかっちょさんの現在のフリコメwwwwwwwwwwww  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
16:00  いつでも当たり前のように僧侶できて他の職やらないhimechanにうんざりしてきた  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
23:19  プクリポ限定のアイコン企画者、ジェネレータを使用しているのを指摘されツイ消し逃亡wwwww  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x
16:17  約束したのに時間を守れない奴ってリアルでもルーズなの?  後で読む ドラクエ10 つむりん速報   x